私、今年から3年間、大殺界で運気悪いです真顔




今年に入り半年が過ぎ、何が起こったか‥



特に何も‥!



案ずるより産むが易しですね✨



何も起こってないけど、周りの状況で感じることはありました。



私、今年3月に仕事辞めて、末っ子が幼稚園入園が可能になるので、幼稚園に預けて別の仕事に就く予定でした。



でも、幼稚園に問い合わせたところ


断られました滝汗



予想外すぎて、初めはかなり困りましたが結局新しい仕事には就かずに自宅で子供を見ることにしました。



私が仕事を辞めて、転職しようと考えていても、周りの状況でそれが出来ない状況になり、結果良かったのかなと。



多分新しく仕事を見つけても、あまり良くはなかったのかなーと考えるようになりました。



プラス思考デレデレ



おかげで今は堂々と家でゴロゴロ出来てますニヒヒ



ありがとう、我が子✨


残り2年半も無事過ぎると良いな〜、



ちなみに、ゲッターズ飯田さんの占いでも銀のイルカ座で、今年一運気が悪い私でした笑い泣き