マスク職場での信仰 | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

未だにマスク強制職場

私は「なんちゃってマスク」を貫いています


そんな職場では

職場の人がマスク洗脳かかりすぎて

ずっとコロナ禍のまま



「電車でマスクも付けずに若い子達が大声で話してたわ」と文句を言ってたので


この職場以外ではとっくにコロナやマスク終わってますよ

ここだけがおかしいんで世間はマスク終わってます


と返しておきました

まぁ電車で大声で話すのは迷惑ですよね

そこだけ同調しときました



さらに食事を控えめにしていた私に

「胃腸悪いん?医者行った?薬もらったらええやん」


医者や薬が本気で治してくれるとめっちゃ信じてるらしいですね

薬って胃を余計に荒らすんで

絶食して休ませるのが一番効きますよ



こんな職場なのでワク接種率も高く

激務も加わって離職していく人が多いです

あぁ…また地獄



小学校は

「卒業式の舞台ではみんなマスク外せよ」

と先生が言ってくれてたそうで

この2年(実際1年)マスクの戦いをしたことで

良くなってくれて嬉しいです


マスク、ウィルスはおろか

花粉症にすら効いた実感今まで無かったんで

何も防げないんじゃないかと思います

煙から避難する時にハンカチ当てる代わりに付けたら両手空くからいいんじゃない?

という使い方や

大気や排気ガスで汚い国で使うとか

有効活用といえばそれぐらいじゃないですかね



ワクの比ではないでしょうけど

宣伝や強制的空気を使って

ボロ儲けした商品の1つですね。マスク。

医者が医学的根拠ないって言ってるのに病院では強制してくる矛盾行為

コロナ茶番騒動で医者の薄っぺらさも露見しました

もう内科を信じることは一生無理かも



3学期は

子供の学級学年閉鎖が多くて

子供自身も発熱したりで

平日に子供の誰かが家にいることが多くて

子供の世話と家事と仕事の疲労で

胃が弱ってましたが

しっかり寝て休養取って回復してきました

カビたカーテンをハイターで付けてから洗ったり

そういう作業でもやられたんでしょうね…



3月末でコロナ関連だいぶ終わりますが

洗脳職場はずっとマスクでしょうかね

100年前のスペイン風邪の時も日本は5年ぐらいマスクを外せなかったそうですが

大衆になるとずっと疑問を持たないままなのだな、と

残念な気持ちです


ワク薬害も日本でもっと話題になればいいですが

テレビ信仰の年配が気付くのはいつかな…

文藝春秋4月号見た人は気付くかしら


↑コロナワクチン後遺症の真実


薬害の犠牲者が増えている今年

赤ちゃんを見かけるたびに

こんなご時世で産まれてくれてありがとう

親も頑張って時代に抗ってくれてありがとう、と

笑顔を向けています

🥰

また赤ちゃん抱っこしたいです