バターも生クリームも売ってないな | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

引き篭もり生活だから
この機会にお菓子を作ろうとすると
バターが売ってない
クリームパスタでも作ろうとすると
生クリームが売ってない
北海道でコロナクラスターがあったことと関係してるのか?
ニュースを調べてみても出てこない


コロナの世界の感染者が
約109万人
死者が約6万人
致死率5%以上なんだから指導者はもうちょっと警戒してほしい
大体「武漢ウィルス研究所」から漏れた「自然界には発生し得ないウィルス」でコロナを作成した学会発表では
「遺伝子組換えで作成した」って文章残されてるんだから
タブー犯しまくりのウィルスやん

初期からこの情報出てたのに
警戒してない指導者もどうかと思うわ


大阪知事は英断だけど
兵庫と愛知は無警戒
というか全国で学力の差が出るから
国が明確に指導してほしいけどね



イギリスのように速やかに
「給料8割補償するから店閉めて」
ってやってくれたらみんな安心して店閉めるわ
利権からんでクラスター蔓延しそうな
パチンコには誰も言及しない


批判に乗じて
「民主」「共産」が良かったって言ってる人は論外
ていうか工作員ぽい
民主の日経株価7000円は忘れないし

原発への無意味なヘリコプター水かけパフォーマンスも忘れてないし

為替5兆円も無駄遣いして効果無かったし

鳩山の「韓国に主権を渡す」発言もあったわ

日本を韓国に明け渡そうとする最悪の党だったのに
今も「韓国や中国に忠誠誓います」な人達ばかりの党を
コロナ混乱に乗じて擁護してんじゃねーわって思う

国会休んだり桜や森で国会邪魔してるだけの党で
日本のためには期待できないわな



共産も未だに「公安の監査対象」
言い換えると警察にマークされてる前科ありだし
この点で普通の一般人は避けるがな


支援金がなかなか進まないのも
「なんとかして国内の外国人も対象にしてばら撒こうとする勢力」と
「ちゃんと日本人にばら撒こうとする勢力」
で拮抗してるからかもね

あー…民主党時代
子供手当が韓国や中国にめっちゃ横流しされた事件も思い出した

「養子縁組」「国外」でも対象可だったから
全国でそういう案件多発して
特に尼崎市で1世帯で30人以上養子縁組して外国にばら撒いた事件あったわ
(調べたら30人どころか韓国人男性が554人申請してた。さすがにそれは不受理だったらしいけど)


バターや生クリーム検索してたら
昔の悪行を無かったことにして野党支持してる人が目についたもんだから
つい昔のことを詳細に思い出してしまったわ


国会議員になる人はさ
アメリカのように「自国の旗に忠誠を誓える」
ってのを入れたらいいんじゃない?
まぁそのアメリカも親中オバマの影響で
中国系議員が多くなっててトランプも戦いだね


日本もアメリカも内部外国人との利権争いお疲れ様
ってことで
一般人の私は中国ウィルスのコロナには警戒して
手洗いマスクで自衛して
4月は子供休ませようかな

兵庫県の高校生が「休校延長要請」の署名運動してるから
応援して投票しといた