こんにちは黒猫




高値掴みのトヨタ自動車あせるあせるあせる

今日は少しだけやる気をだしたのはてなマーク



遠慮なく グイーンとアゲて良いのよ上差し上差し上差し



来週も引き続きアゲてくださいなお願い






昨日 ブロ友さんのきのこちゃんのブログで

クロワッサンを見たら


さあ 大変!!



隣の市にある美味しいパン屋さんが10時に焼き上がるので

それに合わせて GOーダッシュ



一人歩きはまだ不安だけど 車ならどこでもいっちゃうよ車



昼食に食べてしまって

残りはフランスパンだけなので画像はお借りしましたコッペパン


好きなパン 1位 クロワッサン

2位 フランスパン 3位 オールドファッション(違っあせる それミスドだわ)








帰宅したら
メイプル金貨1/2オンス(15.5g)が届いていましたコイン
受取人はオットガーン


御用達サイトでのセール品だから 新品未使用だけど年号指定はできないとのことだったけど
届いた金貨は 1986年発行でした飛び出すハート
ちなみに1987年の金貨は339,198円で販売されてます指差し


エリザベス女王も若くて

とても美しくて感激キラキラキラキラキラキラ


ま チャールズでなければ良い良いおいで






今週も難なく楽しく過ごせましたクローバー


また来週からもよろしくお願いしますブーケ1ブーケ1ブーケ1