こんにちはイルカ




お株ちゃん 

相変わらずボラが大きいです泣き笑い




あの恐怖の暴落から36,000円過ぎた頃

やっとこさっとこトントンにしたわたしは

それから疲れてしまい手を出せない状態です 左矢印 下手くその言い訳あせるあせるあせる


 


このままじっとしていれば

年間30%の利益でいられるけど

まだ先は長い。。



なので

下手くそは下手くそなりの

増やすことより減らさない作戦で しばらくこのままでいようと思っています



多少サゲても知らぬ存ぜぬだよびっくりマーク




外資が買ってくればアガり

売ってくればサガる




そんなこと

事前に分かるわけないだろ!ムキーッ




色んな方のブログを拝見すると

ヤレヤレ売りで終了の方が多いです あら 同じじゃんドキドキ




ここから多少サガったとしても

外国人のイタズラかはてなマーク

ヤレヤレ売りかはてなマーク

と思うことにして手は出しませんキメてる



ゆるゆるで参りまーす!チョキ






この金貨 日本の金貨ですコイン

「自然における人間性」25g  396,474円


表面

女性のたよやかさが素敵💓


裏面

わたしが子どもの頃はみんなこんな顔してたわ





でも やはり

世界三大コイン

・オーストリア ウィーンコイン

・カナダ メイプルリーフコイン

・オーストリラリア カンガルーコイン



ワタクシ  メイプル🍁を持っていないの悲しい



ジュエリーではなく投資として考えた場合は

世界三大コインの流通量は高く

信頼と評価が高い証として国際的に認められているのよね




はい!

美しさとカネを天秤にかけて

カネの勝利爆笑




円高と御用達サイトwのお安さで買ってしもたわ

メイプルリーフ金貨🍁

1/2オンス 15.5g   217,884円







株を見なければ 貴金属のサイトを見るし

見ればポチしたくなるし笑笑笑



でもこないだの暴落のときにしみじみ感じたわスター



株の含み益は消えても

現物金はどこにも消えてない

わたしの傍らにいつもいてくれて わたしを癒やしてくれてると泣くうさぎ




GOLDの塊(バー&コイン) は100gを突破しましたイルカ

ジュエリー💎も100gくらいだわイルカ


プラチナも頑張ってくれ!タノムおばけ





うへー‼️

お株ちゃん サゲたねー真顔


今日もビックリだわ絶望絶望絶望