こんにちは 黒猫オッドアイ猫




久しぶりに半日パソコンの前に張り付いていましたびっくりマーク




まさに

ジェットコースター相場泣き笑い




目が離せませんでした 目 


メガバンク・その他金融・損保をぶつ切り戦法で利確照れ


+ 288,374円 バレエ







あの − 200万超えの含み損

− 99万に減り

更に本日 − 28万に減ったのが何よりも嬉しい〜バレエ






キャッシュポジションも60%以上になりました照れ







でもこのキャッシュは何年かに一度あるかないかの チャンス用の武器と兵隊さんなので

明日からはまた格納庫と駐屯地にて休んでいただきます



いくらなんでも 戦場もそろそろ落ち着くと思いますが。。シランケドおいで





明日から またコツコツとみじん切り戦法で頑張るわグー




ではまた 手