おはようございます鳥鳥鳥




中東のドンパチがますます酷い状況になりガーン

GOLDが高騰していますねキラキラ




世の中が怖い怖いドンッ叫びドクロ になると騰がるという



まさに 有事の金 最強 びっくりマーク




日本は昨日の利上げにより 円高に傾いているので

円建てではお安くなるよね気づき


なので 塊 10g  買います!www

チビチビケチケチと買います!





コレダウン Amazonで見つけたひらめき電球


若い倶楽部員さんに似合いそう



18Kで お値段は 16,980円 WOWドキドキドキドキドキドキ

多分 重さは1gくらいかも。。


若いうちは華奢な可愛いのが似合うのだから 今のうちにオシャレを楽しんでビックリマーク





あらまらまーびっくり

ドル円がまた149円台にびっくりマーク

149.766円でちょっとだけ買ってみたよ大あくび








今日も楽しい1日にきっとなるはずクローバークローバークローバー


ではまた 音譜音譜音譜