うんぎゃ〜‼️

こえーなー

も〜ヤメロ(泣)





1,000円くらいはサガるかな❓

と思いきや

何と 最後は1,285円のサゲ

日経は37,869円にポーン ガーン





昨日の引け間際に悩みながら買った 損保株ふたつのうちの

ひとつを 損切り しました泣


− 29,100円





浮いた資金でメガバンクを買ってみたけど どうかなぁはてなマーク


明日もサゲれば 残りひとつを損切り予定です滝汗





そして ドル円 ポーンポーンポーン

152円台になった。。。チーンガーン

 



円建てでは円高になると

 GOLDが安くなるのでチャンスかな と純金インゴット10gだけ買ってみたキラキラ もうお金ないからね







明日もサゲサゲなんだろか❓

もう お金がない ダッシュダッシュダッシュ








オリンピックを見て過ごすしかないわ

男子バスケの比江島くん 好き好きラブ

そのうち 甲子園も始まるし

昨日は大相撲で 照ノ富士に土がついたブルー音符

案外 BBAも忙しいですのよ ホホ





明日はニコニコ顔でブログを書けますようにお願い