こんにちは スイカ




先物がずいぶんサガっていたので覚悟していましたが

やはり。。。タラー タラータラー




朝一番に損切りでした アセアセ

これは短期用だから 

反対方向に行けばすぐに切ります あ〜あ





損切りした後に新たに色々なお株ちゃんを買い買いしてみました

大丈夫かっ?? ドクロ



中長期用として

・エネルギー株 

・通信株 


短期用として

・商社株 

・銀行株 

・損保株 

・化学株 

・自動車株 




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




耐火(1200°c)・耐水 ケース   

なる便利な物があるのねー

 

楽天で MサイズとLサイズを買ってみました指差し



L には箱入りのジュエリー類を

M にはインゴットやコインを入れて

更にこれらを家の防火金庫に入れておくわキラキラ



ケースだから Lでも180gくらいで軽いです音譜音譜音譜

 


これならババア中級になっても

金庫から出して 簡単に持って家から脱出できるわダッシュ



さらに近くにリュックを置いておけば 背負って逃げられるダッシュ




あ びっくりマーク

いつも背負っていればいいのか ちゅー


四六時中 背負っていればいいのね おいで 笑おいで笑おいで





どうぞ 明日からはアゲアゲになりますよーにハート



ではまた スタースタースター