おはように続き こんにちはイルカ



すごいアゲアゲねラブラブピンクハート

何アゲでしょうか??

アナリストさん 後付けお願いします

聞かんでいいけどゲラゲラ




相変わらずのみじん切りだけど

アゲたからいただきましたお願い




・東海カーボン(デイトレ)

・NTT

計 14,592円







また口座は寂しくなりました

月初めの損切り ➖17万円

− 7万円に減りました 笑い泣き



またチャンスを見つけてコツコツ頑張るわ飛び出すハート





小池百合子さん 

東京都知事選 ご当選

おめでとうございましたクローバークローバークローバー

わたしは石丸さんを推してましたがw



昨年は貴方のオメガネックレスに見惚れて

同じようなものを購入して💓

そこからわたしの金マジックが始まったことを

TVを見て感慨深く思い出していましたよ✨✨✨




わたしのオメガネックレスは

( 欲張りだから )

18K イエローゴールドと

18K ホワイトゴールドとの

リバーシブル仕立てのを選びました ラブ  また自慢かいw



こちらは金庫の中に入りっぱなしあせる

たまには出してみようかはてなマーク

病院以外に行くとこないけどね泣




ではまた

ブロ友さんに爆益をびっくりマーク


わたしはお昼寝します💤