こんにちは 雲傘




今日も朝からジトジトの梅雨空です汗汗汗




お株ちゃん


残りの銀行株3銘柄のうち

・住信SBIネット銀行

・第四北越FG

小口切り戦法で利確ラブラブ


・八十二銀行

同値撤退あせる


合計 20,600円





すごいねビックリマーク

日経平均株価が41,000円に近付いているーびっくり

何気に買うのを躊躇ってしまうわアセアセ


銀行株は 日銀植田総裁の一言で

またピューンとアゲアゲになるかも知れないけど

期待でアゲて 知ったら仕舞いになるのが怖い

チキンなわたしです悲しい



そんなこんなで キャッシュポジションは

またまた100%になりましたひらめき





で 着た着たキューン

プラチナバー(1オンス) が着ましたよー飛び出すハート 

31gはずっしり感あります オエー





ピッカピカのピカリンでした





1/2オンス15.5gの金貨に比べて

厚みがあるから見た目だけで

重量感は分からないわね 大あくび






でねでねでねーおいで



パンちゃんやよつばちゃんの喜平ネックレス

きのこちゃんのベネチアンネックレスを見て 

わたしも欲しくなって

ネットサーフィンの徹夜 流れ星流れ星流れ星



はい 買いました🤩

18金 ベネチアンネックレス45cm 5.34g キラキラ



ストレスいっぱいになる お株より

こちらは本当に癒されるわ キューン



金菌中毒が重症化しているから

GCの皆さま わたしに財宝を見せないでーダッシュ




ではまた  

ブロ友さんに爆益あれ コインたちお札札束