こんにちはカエル




こちらはどっぷり雨模様傘曇り




ダルダルのやる気なしで

食っちゃ寝 の繰り返し おいで





トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




さてさて

お株ちゃんの上半期を終了して

の一言 致し方なし ← こればっかりw



思うところがあり 昨年11月より

お株ちゃんの投資資金を10分の1に収縮し


よって 年間目標利益も50万に収縮し


入退院を繰り返しましたが

自分的にはまあまあかな と満足していますイルカ 

メンタルには自己満足が一番よ


     〓 累計 〓

2024. 2    90万超 チョキ

2024. 4    66万 (24万減)

2024. 5    83万 

2024. 6    92万 まじかるクラウン


だがしかし 7月度の初っ端から

− 17万円の失態がぁ 泣泣泣




禍福は糾える縄の如し 

というから またどこかでチャンスもあることでしょう真顔





それにワタクシにはコレがあるもんねーコインコインたち


コレコレコレ 財宝の山 酔っ払い



アガってます❗️

6/28(金) に購入したプラチナインゴット1オンスは わずか1日で

既に8,634円アガってます口笛



しかし 小池百合子都知事のオメガネックレスに見惚れて購入してから

我ながらよく買い込んだものだわ飛び出すハート

ふふふ 音譜ラブラブ音譜ラブラブ




2023. 8   2023. 12




2024. 3 〜 2024. 6




【 追記 】

GCのよつばちゃんが

ウィーン金貨ハーモニーを購入したとのことです キラキラコイン

おめでとうございます