こんにちはカエルカエルカエル



昨日 −1,700円 損切りした物語コーポの

残りの100株に朝イチで指値しといたけど届かずタラー



仕方ないから みじん切り戦法で

+ 2,300円 ゲット


プラマイ + 600円 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



明日は権利日だけど配当率も悪いし

優待も隣の市にまで行くのは面倒だから

トントンは勝ちってことでお別れしましたバイバイ



その後 アゲアゲになってるしハッ


下手くそだねぇ〜悲しい





それでもって 長期投資用のNTTを買い増ししました



これで 後は長期投資用の銘柄のみになったわ音符

儲けは少ないけど ヤレヤレねグッ



大きなチャンスあったらまた参戦しますビックリマーク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 


【 追記 】

日経平均株価の

最後のアゲアゲ すごい びっくりマーク びっくり

400円超までいくなんてラブ



今日は午前中の微々利確だけだったけど

長期投資用の含み損は減りましたチョキ




口座内含み損  − 1.75%


 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日の夕方に

ブリタニア(戦闘の女神)金貨

発送のメールが来てたけど

今日くるのかなぁ。。

明日なのかなぁ。。


とても楽しみですコインたちキラキラコインたちキラキラ






こちらは同じ英国の「銀貨」


ウナ(妖精の女王)とライオン(英国)  イギリスの紋章はユニコーンとライオンなのよね🇬🇧






全部 1オンス(28.35g) ね


お安い順から



2024発行 7,372円 チャールズだから❌



2021発行 21,290円



2024発行 25,553円 チャールズだから❌



2023発行 31,489円 チャールズだから❌




2020発行 68,893円




不倫男は嫌いだから
上から2番目の21,291円か
最後の68,893円か
見ているだけなのに 悩んでいるワタクシ おいで


ちなみにコレは

下差し下差し下差し



2020発行 198,279円 

素敵だけど お値段がぁ。。これなら他の金貨を買った方が❓コインたち




こんなことしているから お株ちゃんに身が入らないのかw



ではまた ダッシュダッシュダッシュ