こんにちはカエル




今日も前半は上に下にと揺さぶりをかけられて 右往左往でしたダッシュ




後半に入ると 

日経一時300円超のアゲアゲだったけど わたしの持株は恩恵なしタラー 逆にサガっているしネガティブ


 



物語コーポを200株持っていたので 100株だけ損切り 笑い泣き



配当権利日間近ということは分かっているけど

どーしても本日の高値付近で切りたかったの。。



・物語コーポレーション

− 1,700円 ドクロ   残り100株有り






口座内含み損 − 2.60%


 


まあ 悪いことばかりではない

良いこともありましたクローバー



GOLDが少しだけアガって

昨日購入したブリタニア金貨1/2オンスが

2,899円 アップ⤴️したよ音譜



まだ誤差の範囲だけど 0.12% アップビックリマークキューン



金の上昇 

オ ソ ル べ シ 真顔


プラチナコインも欲しいけど 今は我慢 (ホントか?w)





ではまた明日〜


暑いから今夜は冷やし中華にしようかなはてなマーク