おはようございます雲




ブロ友 & 黄金倶楽部のことさんが

昨日 ウィーン金貨を購入しましたキラキラ

おめでとうございますドキドキ




ところで少し前からわたしが気になっている

ブリタニア金貨1/2オンス



裏面の戦士のようなブリタニア女神のレリーフに
わたしの目は釘づけになりましたびっくり
手には軍事力を示す三つの又の矛と盾(矛盾)
そして平和と食物を象徴したオリーブの枝がデザインされています




2023 発行からはチャールズ国王になっているから安くても買う気はナシドクロ


エリザベス女王陛下のが欲しい〜ラブ



お値段は

Britannia 2022 1/2 oz Gold Bullion Coin


品位: 99.99%の純金製

直径: 27.0 mm

重量: 15.5 g

231,949円(税込) 6/22



金地金と比べれば同じ位なのよねキラキラ




後の問題はカネよ カネ❗️笑


今年は株の利益分全て金を買ってしまったので

そこからのお株ちゃんの儲けではまだ不足している。。


しかしながら自分の預金から出すのは嫌‼️笑笑


あ そうだひらめき電球

オットちゃんの年金口座からくすねようかなゲラゲラ


どうせ あの方はご自分の株口座も年金口座も

見たことないのだから 笑笑





いずれにしても

絶対に手に入れたいびっくりマーク


ブリタニア金貨



金中毒は続くよ どこまでも〜コインたち



ではまた キラキラキラキラキラキラ