笹が取れるようになると

昔からこちらの地域では 笹寿司や笹団子 笹餅を作ります


わたしは笹寿司が好きラブ

昼食にいただきました 美味い!





こんにちは🌞


今日の日経は暇になりそうと思っていたけど アレアレはてなマーク

寄りから割と掘り掘りしたので

ちょっとだけつまんで

小口切り戦法炸裂炎



・三井住友F

・MS & AD

合計 11,420円





口座内含み損 − 1.58%



しかし 昨日も今日も変な相場だよね真顔


ウカウカしていたら巻き込まれて資金が減っちゃうよねー悲しい


FPパートナーや伊勢化学の例を見て

面倒だけどわたしには逆指値が欠かせない下差し





ではまた明日

良い相場でありますようにハート