こんばんはコアラ




今日の相場は先物を見た限りは

アゲアゲはてなマーク と思いきや

そーでもなかったよーな大あくび


ヨコヨコってかんじかな。。



ま ノーポジのわたしには可も不可もなかったですが魂が抜ける




今日のオヤツスイーツ

箱根ラスク




前にきのこちゃんのblogにあったので お取り寄せしてみたーラブラブ


うーん ハラダラスクも美味しいけど こちらも負けずに美味しかったわラブ


きのこちゃん ありがとうクローバークローバークローバー


ごちそうさまでしたお願い





さてさて待ちに待ってた

ウィーン金貨ハーモニー1/4オンスのペンダントが届きましたキラキラキラキラキラキラ



綺麗にラッピングされて届きました飛び出すハート 嬉しい二重丸



ウィーン金貨の表面には 世界的な知名度の高い「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」の本拠地、「ムジークフェライン(楽友協会)」に設置されているパイプオルガンがレリーフされています


裏面には管弦楽団を象徴する

ホルン ハーブ チェロ ビオラ

バイオリン ファゴット と

6つの管弦楽器がレリーフされており その美しいデザインはコレクション用としても人気があるそうです



さすがに純金はキラキラ感がハンパなく

1/4オンスは重量感があります指差し





わたしは背が高い(167cm)からチェーンは60cmでちょうど良かったわ音譜音譜音譜

しまむらブランドの服も高級に見えるかしらおいで





今年は 3月と5月と6月にそれぞれの貴金属を購入したから もうここで打ち止め〜〜〜気づき

今年のここまでのお株ちゃんの儲けで買ったから

もうスッカラカンよタラー





資産運用として オシャレとして 自己開発の一環として

大切にしますキラキラキラキラキラキラ




金も株も大きく育ってくんろびっくりマーク




ではまた 明日も幸せな1日でありますように音符