こんばんは傘



朝からずっと雨傘 寒い1日です




・ジャックス(追加)

・NTT(追加)

こちら1万株になってもーたハッ運命を共にしますかはてなマーク



含み損は − 1.39% あせるあせるあせる

今月は損益トントンになりそう汗汗汗




    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて パンちゃんレポーターの

ちまたで流行っている 金情報 を見てのお話



わたしはチョボチョボくらいの

GOLDのジュエリーは持っていたのですが

基本 ジュエリーに興味はなく 

特に金は成金のイメージがあり

ほとんどタンスの中にあるだけの状態でしたあせる

で 今から15年前くらいに隣の市にある

おたからやで やっすーい(3万) 価格で買い取ってもらったのですガーン

 


それが昨年2023年頃から

東京都知事の小池百合子さんのオメガネックレスを見て 

突然コレ欲しい!状態になりましたラブ

不思議なことってあるのですねおいで



しかし こちらは田舎

ジュエリーショップには置いてなくお取り寄せになるとのことでした泣



で 東京の友人に相談したところ

自分がいつも買い付ける御徒町の問屋さんを紹介するとニコニコ

しかし 友人には

「なにもこんなに金が高くなっているときに買わなくても」と言われましたあせる

でもでも わたしは自分の感情が高まっている時にすぐに欲しかったのですキラキラ




で 結果オーライ飛び出すハート

友人の紹介のお店ということもあり

市価より2〜3割お安くしていただき 本当に嬉しかったですね照れ



デ◯夫人とか梅◯クラ。。。。さんとかのお金持ちは案外と質素で

こんなところで買い求めていることも勉強になりました



ジュエリーは資産運用としては割高ですが

金庫にしまっておかなくても身につけて

GOLDパワーを実感でき 素晴らしい効果があるとわたしは信じています

信ずるものは救われる爆笑




18金 チャート



2023年から買い求めたもの




現在18金が 1g 1万円として

資産運用として計算した場合

大体がトントンかまたはそれに近い価格になってます口笛



こちらもみじん切り戦法は大事ねビックリマーク

焦っちゃ駄目 急いじゃだめ


「風車 風が吹くまで昼寝かな」




でね でね

きのこちゃんの金無垢の時計を見たら欲しくなっちゃったよー酔っ払い



今はとても無理ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



沖縄旅行に行ったときにでも

免税店か国際通りのジュエリーショップを覗いてこようかなはてなマーク



それを目標にして

お株ちゃんも頑張ろうーお札札束お札札束



とにかく アガってアップアップアップ くださいな気づき




ではまた明日〜 バイバイ