こんばんは黒猫



今日も 二男くんが来訪して

やっと沖縄旅行✈️が

煮詰まってきて サイトに予約完了照れ



なかなか仕事が忙しくて休みが取れない二男くんアセアセ

10月の 土・日・月とまだ先だけど仕方ないねチュー

若いときは仕事優先よニヤリ



で 今年の3月から楽天証券で

お株ちゃんを始めた二男くんガーン

わたしと同じような銘柄を持っていて 笑笑笑ニヒヒ



トレール注文を駆使して

結構 損切りにも遭って

今のところ + 3桁の利益だって 笑笑笑

偉いな〜びっくりマーク 感心感心びっくりマーク 

褒めちぎってやったら満更でもないご様子でした 笑笑笑



褒めたら すぐに調子にのっておいで



MS & ADが + 6万のとこにいるから + 5万のところに逆指値しているんだと

鼻の穴ピクピクさせて自慢こいてたし泣き笑い



慢心は身を滅ぼすことを

いつかどこかで知ることでしょうキメてる



帰り際には二男くんの好物の

スイカ(ひとりじめ) と 先日友人からいただいた 生八ツ橋を持たせました 愛飛び出すハート



幾つになっても我が子は可愛いラブ てへへへへ。。




ではまた明日〜

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ふとん1ふとん3