おはようございますひまわり


 


昨年暮れ 投資資金を今までの約1割にして (100〜300万)



2月から5月初旬まで

入退院を繰り返したのにも関わらず。。



今年 3月には

1月からの年間利益が7桁に到達してびっくりでしたびっくり

 (オイオイ自慢かい❗️)



しかし 相場は甘くはないびっくりマーク 

4月のサゲサゲでビビって損切り〜半分近くに減りましたガーンガーンガーン



昨夜 久々に損益を確認したら

7桁に向かって増加中キューンキューンキューン



で 何が言いたいのかというと

これが昨年並みの資金で運用していたら ✖️10倍の利益になっていたのかはてなマーク



多分 絶対に 完全に

99% 無理 ネガティブネガティブネガティブ



だって 

わたしは

チキンなのよ‼︎



大きなお金を抱えてしまうと

ストレスも増えてしまうのです

常に不安になり

イライラ💢を抱えてしまいます


今は昨年までに比べると

すごく楽〜ゲラゲラ

寄り 後場開始 引け を携帯でチェックするくらいかな 目



自分の心❤️の許容量に合わせて

取れるストレス量を管理することもとても大事だね




ビンボー症のチキンでも

やり方は色々あるよね 笑い泣き


人と比べて嘆いていても

一文の得もなし❌


早起きは

三文の得だからOK 🉐




わたしの戯言にお付き合いいただきありがとうございましたオバケオバケオバケ




オットちゃんに指導して

作らせたw 文旦のマーマレード

これから朝食でいただきますパン


とても幸せ〜 飛び出すハート



ではまた ラブラブハートラブラブピンクハートグリーンハーツグリーンハートブルーハーツブルーハート