朝 起きてリビングに行くと

「母の日」とかいたメモとコレが 目





きっと わたしに何か言われるのを恐れてw

深夜にそっと置いておいたのかしらはてなマーク


いいんですけどね。。

はい 嬉しいからいいんですけどね。。


一応 何が欲しいはてなマーク とか

聞いてもらいたいじゃないですかw


まあ アヤツはわたしがゲンナマが一番好きなことを知ってでの

この金券なのでしょうけど 酔っ払い




でもでもでも。。。わたしの心の声は


あなた 先日

ドル建て終身で

ずいぶん儲けたわよねー!


ホントはウェットな母 泣

嬉しくてもったいなくてなかなか使えない チーン


長男くん ありがとう グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ローンレンジャーの二男くんは音沙汰ナシぶー

それでいいのよ

頑張れ頑張れ!!




今日は決算で落ちた銘柄を少し購入したいと思っています 照れ


必殺みじん切り戦法で出来るかな チーン



良い一日でありますように🍀