皆目見当もつかない相場だにゃん オッドアイ猫




相場だから 先のことは分からないのは当然だけど

それにしても決算の時期ってこんなんだったのかなあ〜 大あくび


わたしは相変わらずノーポジです 昇天



       スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



リハビリ専門病院🏥に転院する予定でしたが

思いの外 身体の回復が進み

自宅🏠に戻れることになりました

来週あたりかなぁドキドキドキドキドキドキ




んでもって横浜と東京の友人がお泊まりで会いに来てくれるそう音譜音譜音譜


新幹線 新幹線真ん中新幹線前 で来る2人を駅に迎えに行き

そこから車🚗で1時間くらいの

アパホテル&リゾート上越妙高に3人で宿泊します (6/15〜6/16)





積もる話しがいっぱい 泣き笑い

友人はたくさん要らない

自分を丸ごと分かってくれる友人が2〜3人いれば 

それで人生100点満点だと思う 💯



明日は幸せな1日になる愛飛び出すハート

きっとなる びっくりマーク


ではまた スター花スター花