おはようございますひまわり



4月の日経連続サゲサゲを目👀にして

わたしの妄想は

ここからは35,000〜30,000円方向に

サガるのかな❓

と思い

口座を全リセットしましたバイキンくん 



まあ 妄想ですから何の理由付けもありませんが おいで

わたしの妄想は外れる確率の方が高いです不安

外れたら切るだけですが泣き笑い




現在 税込66万円 (含み損ナシ) だから

実利は53万円くらいねハート


しばらくは

ここから増えても減っても大した誤差はないような気がするわひらめき 

チキン故 逃げ足も利確も早いからあせる



来るか来ないかの大チャンスを狙っているからねおいでおいでおいで




相場の素人が勝てるのは

運と地合いと大きなチャンスなんだよね知らんぷり


ざっくりと述べるなら勝負師とは「期待値の高い場面でのみ大きくリスクを取ることができる人」であり どちらに転ぶかわからない勝負でもスリルを求めるギャンブル依存症とは別物でしょう


ポジポジ病には気をつけようビックリマーク



指ポチで稼げるほど人生甘くはないよね泣き笑い







体から全ての管が取れて

近々 リハビリ専用病院🏥 に転院します



てことで

楽天で可愛いパジャマを買っちゃったよ飛び出すハート



オババでもかわゆくいたいからね ウサギパンダネコ

にゃは〜飛び出すハート




ではまた〜愛愛愛