おはようございます音符



ドル円が160円を付けたのも束の間 

今日は153円を割ったのねびっくり


やはり大衆は

クジラ(国の資金)には敵わないのねえーん



160円のときに ソロリと腰を上げた長男くん

ナイス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート でしたね拍手


2011年加入 一時払いドル建て終身保険の

原資2100万円分を解約したそうです

解約前 5190万円 → 【原資2100万円】解約後 3090万円


保険会社に連絡してあれやこれやで

レートは156.66円


これから200円に向かうとしても

それは結果論 逆もありうるのだから

欲張っちゃ駄目 ❌


 


現在はその資金で

投資用ワンルームマンションを物色中 グラサンハート


長男くんは 年利4%を目論み中



しかしわたしは思っている

世の中そんなにトントン拍子に上手くはいかない

上手くいくのなら みーんなしているはずグラサン


口には出していませんが 予防




まだまだ30代

若いのだから思ったことを

色々試してみれば良いわ⭕️


人生は思っているより ずっと短いのよあせるあせるあせる


きっと失敗も挫折もあるはず キメてる

負の数が多いほど

お利口さんにもなるからね 指差し





頑張れ 愛愛愛