おはようございますガーベラ



寝起きにドル円を見て

えーーー!

 と ビックリポーン



大昔 ドル円が80円だった頃気づき

一番お金が忙しかった頃アセアセ

加入した

一時払いドル建て終身保険は

現在どうなっているの!?


その頃はドル建て終身の利率が良かったことと

勢いで深く考えずに加入したという若気の至りゲラゲラ

わたし=1900万円 オット=200万円笑


2年前(2022)に計算してもらったところ

利率も加味されて2倍以上になっているとのことだったけど 現在はどうなんだろうはてなマーク


悲しいかな。。

生前贈与として長男くんに名義変更しちゃったから

知る術もナシあせるあせるあせる


長男くんに聞くのもなんかいやらしいよねゲホゲホ

てか あやつは聞いても答えないと思うわあせる


どのような投資でも 

安いときに買って ずーっと握っているのが最後は勝ちなのねキラキラ


超長期チャートはみんな右肩上がり📈

人類は進化しているんだからねバレエ