こんにちはちょうちょひまわりガーベラ




GW 前 まだまだ様子見の

チキンハートみみどえーす爆笑



今日はビックリ‼️ アゲアゲ良かったねーラブ


わたしの口座は何もナシだけど


やはり日経アゲアゲは嬉しいわーキラキラ




先週みたいにサゲが大きいと

アメブロの投稿もなく淋しい限りだもんねあせる

みんなチーンとしちゃうよねダウン



今日みたいな日は場が始まる前からウキウキ投稿があって 読んでいても心地よいわドキドキ



まだサガるのかしら❓不安 と

みんなが不安を抱えている時は やはり大衆心理の逆をいくのねグッド!

でもチキンだから悪い方向を考えてしまうワタクシ泣くうさぎ

過去のトラウマもあり 逆にいくとはいえ100%保証はないからねグー




今年のGWは病院暮らし🏥に決定だわキョロキョロ



でもね 大きな楽しみができたわ愛

今日 二男くんがお見舞いに来てくれて

元気になって退院したら

家族みんなで沖縄に行こうってイルカ

沖縄内の運転は任しておいてって車



超 嬉しいキラキラキラキラキラキラ



GW中は沖縄検索しよっと!!

チャンスがあったら お株ちゃんも買うかもはてなマーク

可能性は低いけどね笑




ではまたバイバイ

明日もアゲアゲだったらいいねハート


日経40,000円回復はあるのか気づき

また35,000円に向かうのか気づき

さてはてはてなマーク

楽しみだわ〜音譜って お気楽ノーポジみみ


ブロ友さんのご検討をお祈りします🙏