こんばんは赤薔薇ピンク薔薇花束



お誕生日にいただいた薔薇の生花を 

玄関に飾りました指差し とても良い香りラブラブ 

ありがとうございましたクローバー





今日のお株ちゃんは

えらく サゲましたねタラー


普段はショボトレ

チャンス時は +アルファの入金


これはチャンスなのか?

下落の始まりなのか?


と 悩みましたが

微々でも鞘取りなら 鞘をしっかり取る!

という覚悟での上 少し入金しました


しかし買っても買ってもサガるというアセアセ

ナンジャコレー!魂



ま 駄目ならいつものルール通り斬れば良いわもやもや

と お昼寝ダッシュ


ENEOS   

三菱HCC

NTT

KDDI

ソフトバンク

みずほHD

日本製鉄

SBI 証券

丸三証券

ワシントンホテル

三菱ケミカルグループ




すくすく育ってくれたら良いなぁ〜スター


ではまた明日バイバイ おやすみなさいふとん1