こんにちはピンク薔薇



今日の日経のアゲアゲは素晴らしかったねキラキラ

史上最高値 40,823円 超  拍手



はいビックリマーク 寄付き 成行で買いましたよー!!


・三菱グループ系の銘柄 5つ

(皆さん大好き 重工・UFJ・商事はナシw)

・三井グループ系の銘柄 1つ

・景気循環株 2つ

・通信株 1つ


全部で9つ 

名の知れている大企業

2,000円以下の株価 

PBRは1倍以下

配当は 3%以上ある


でも割とアゲサゲが地味な銘柄ばかりだから

どーなのかなーはてなマーク


ま ダメなら自分ルールの位置で切るのみ

で 本日は少しプラスおーっ!




              クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



久しぶりに 胡桃豆腐 を作ってみました

ごま豆腐はスーパーで見るけど

胡桃豆腐は見たことないなぁ〜

精進料理の定番の胡桃豆腐

家で作れるけど手間がかかるのよねあせる

パンちゃんならチョチョイのチョイかもね二重丸







ではまた

明日もアゲアゲでお願いします

41,000円超えていけーびっくりマーク