こんにちはピンク薔薇



26日の決算が悪くて

29日に300円近くもサガった 信越化学

本日30日 既に盛り返して ビックリしたわびっくり



・信越化学

+ 7,773円





ENEOS  と 三菱HCC

昨日はあんなに素晴らしかったのに

今日は撃沈あせる

早売りでも昨日利確しておいて良かったわチュー




ここから先は全く分からない 当たり前かニヤリ


分からないときには

とりあえず現金にしておくのがいいかもね札束

現金にしておくのはもったいない

株にして働いてもらわなくちゃ。。の

気持ちも分かるよニコニコ



でも現金はマイナスにはならないからね指差し


チャンスのときには即座に使えるからね音譜


今年も何回かチャンスはくるかしらはてなマーク




投資家の最も大事な仕事は

「 待つこと 」

だそうですダッシュダッシュダッシュ



せっかちであわてんぼうのわたしには

とても難しいことあせる


少しづつ慣れて行こうあせるあせる





ではまた明日〜クローバー