こんにちは豚



金曜日が プチ悲観だったから

今日は 寄りからアゲて嬉しかったね飛び出すハート



わたしも NISA口座で 

あらかた利確した分の資金を

金曜日に思いっきり(w)

特別口座でお気に入り銘柄を買い

そして本日のアゲアゲでご機嫌でしたゲラゲラ



でも その銘柄も山高ければ谷深しだよね

気をつけなきゃねチュー



で 日経 36,000円を超えたので利確ひらめき電球

まだアゲるかもはてなマーク だけど サゲるかもはてなマーク

誰にも分からないあせる

年寄りには時間がないネガティブ



またチャンスがきたら買えばいい

利益優先です



・ENEOS  ・三菱HCC ・三井住友F


+ 116,156円





本日 

下は 35,800円

上は 36,200円


さてはて 午後からはどうでしょうかはてなマーク





ではまた


ふとん1ふとん2ふとん3