こんにちは赤薔薇



持株前日比 + 163,100円




昨日の

午後からの急アゲに次いで上矢印

本日も

寄りからアゲましたね上矢印


わたしは このアゲにて

いつの間にやら 増えてしまった銘柄を 

半分以上(10銘柄) 微々利確できましたUMAくん 

合計 49,400円あせるあせる


引けは 尻つぼみになったので

今日のところは 

良かったのかもです飛び出すハート





先のことなど 誰も分からない


明日から またグイーンと

アゲアゲ上矢印上矢印 になるかもしれないけど 

利益があったのだから

ま いいやオエー



口座内の銘柄がスカスカになると 気分もスッキリ気づき


余力も増えるから 怖くない気づき





魔の10月でした泣泣泣

やっと ここまで 

損切りと微々利確を経て スッキリした口座音譜



もう 安易には買わないビックリマーク

よーく 考えて 決行するビックリマーク


ガッテン承知の助 返上しますビックリマーク




ではまた明日も 

良い相場でありますようにクローバークローバークローバー