こんにちは犬



持株前日比 + 63,978円 クローバー




今日の日経は寄りから

ウカウカ出来なかったアゲサゲでしたね ダウンアップ おばけくん



ここしばらくは

そんなのが続き 皆さま用心していることでしょうね不安





とにかく 戦争がどうなるか分からない悲しい


「 遠くの戦争は買い 」と 言えども 日本株を牛耳っているのは 外人さんが多いのよねーネガティブ


中東戦争になったら どうなるのだろうはてなマーク


このところの 金の価格が高騰しているので 

なおさら怖い絶望


テレビやネットの情報なんて 昔から話半分と

疑ってかかる BBAですからね グー





わたしは 少しだけでもプラスになっている銘柄を利確しました¥ どれも少なくて恥ずかしいわ泣




主に商社株と

16日に購入した株です





昨日までの 

月の損益 − 611,178円

今日は − 568,611円 に 

なりました


税金戻って − 45万かなはてなマーク

コツコツ 頑張るわーゲラゲラ



口座内の取得総額は

10......となり 

余力は

22......になり

評価損は

2.64% になりました



早く 綺麗さっぱりになりたい汗

暮れまでには出来るかなあーメラメラ



とにかく 頑張るしかないわチョキチョキチョキ




ではまた明日 花スターひまわり

良い相場でありますようにキラキラ