おはようございますひまわりひまわりひまわり



昨日 友人が

お土産を持ってきてくれました

Mちゃん いつもありがとうハート 



・会津芦ノ牧温泉 勝栗ようかん

・日光東照宮 三申猿猿猿人形焼き


甘党のオットちゃん 大感激 笑

ぷぷぷ




これからは 紅葉が見頃ね 目
わたし達は 11/ 8〜
那須塩原に行ってきますイチョウ
お宿は既に予約しました グッ

この時期 早く予約しないと 
すぐに埋まってしまうのよね 知らんぷり




さてさて 
今日の相場は如何にはてなマーク

年末 出口戦略に向かって
精一杯邁進してダッシュダッシュダッシュ
有終の美を飾ることがキラキラ
お世話になった方への指差し
最高のプレゼントハートのプレゼント




最後まで 諦めずに
頑張りまーす!チョキ