こんにちはオカメインコ




日経がアゲアゲ上矢印上矢印だったのに

好調だった銀行株が

サガり下矢印下矢印ましたね

株数を少しにしといて良かったわハート




持株前日比 − 106,496円泣




権利日前なので 

様子見がいいかも〜 と見ていましたが

持株が配当金を上回った

3銘柄をリカク

他 2銘柄をヤレヤレリカクしました


明日もヤレヤレあったらリカクしますゲラゲラ



・J T     + 67,050円


・オムロン + 8,175円


・ソフトバンク + 45,219円


・菱洋エレクトロン + 4,475円


・三菱マテリアル + 1,025円


合計 + 125,944円



口座の評価損益は辛うじてプラスです 

ホンのちょっとw





9月度の今日までの

確定利益を計算してみたところ不思議不思議はてなマーク


6月の139万円に次ぐ

100万円超えになっている大あくび


ビックリ‼️びっくりびっくりびっくり


6月は アゲアゲ相場だったから

回転しながら着いていったけど

9月は山坂有りで

わたし的には難しかったわ驚き


ま プラスなら喜べばいいね飛び出すハート




昨年 今年と 

わたしなりに大きく伸びたのは

ファンダでもテクニカルでもなんでもない



地合いと運と

我が師匠の

たったひとつの教え

【 ルールを持つ (守る) 】


それのみびっくりマーク 

それひとつしかないなぁ〜




しかし そのルールを守るというのが

難しいのよねー泣くうさぎ 人間だもの。。




でもでも 

指南書になるのも ルール

先が分からないモノを相手にするのだから 

ルールは必須!!




他と比べることなかれ

敵は自分自身にあり

自分に勝つ 自分に負けない



明日も良い相場でありますようにクローバークローバークローバー