1日目は 越後湯沢へ気づき

 



駒子ちゃんビックリマーク また来たよーゲラゲラ





君も相変わらず飲んでるのかい!?






パッチワーク好きなのりこちゃんに

見せてあげたかった 回転している吊るし雛





お昼はここ 回転寿司だけど

回転していないお寿司屋さん 本陣気づき

貝3種を2皿いただきました

ここは本当に美味しいお寿司屋さんです寿司






さすがに 東京都湯沢町と言われるくらい

幻の黒いダイヤ「ビオレ・ソリエス」

6個入りが 3パックだけ売ってたびっくり

オットちゃんのお土産に1パック購入






越後湯沢には軽井沢と同様に 1年間に3回以上は来ます 駅ナカが楽しい〜音符



今回は 幼なじみの貧乏主婦2名だから

宿泊はリーズナブルな

「湯沢グランドホテル」気づき


45日先割プランで取れたから 一泊2食付きで

1万円割れました⭕ 

しかも デラックスな和室洋室の2間続き

ヤッター音符





翌日は まつだい駅で下車して

「まつだい芝峠温泉 雲海」へ気づき

ここは冬にも オットちゃんと宿泊しました



このお風呂からは これから秋に向かう度に

雲海が見られ 幻想的な雰囲気が味わえます月見

食事も地元の野菜を使ったお料理ばかりなので

年末年始は東京方面の人たちの予約でいっぱいになります





疲れたけど とても良い旅でしたグッ

友だちとの会食や旅行は楽しいけれど

幼なじみとする旅はまた格別な良さがあるわ愛

お互いの家庭環境から学歴 職歴 

全て知り得ている間柄

否定も肯定も詮索もマウントも何もない間柄

友だち以上 きょうだい未満 ていうのかなはてなマーク

とても良い関係性 大切にしたいと思うわ気づき




8時過ぎの電車に乗って

帰宅〜バスバスバス




さてさて相場


9/15 行けがけに売りした

INPEX   + 11,045円


買いは ベネッセホールディングス  100株

チャートの形が カップウィズハンドルはてなマーク

だといいな〜ゲラゲラ



あらまあびっくり

銀行株がサゲたのね 怖っびっくりマーク


先物もサゲているアセアセ

19日からは荒れそうね煽り




様子見 一番かなはてなマーク

ここからは 気をつけねばドクロ





ではまた

遊び疲れたので 寝ますふとん1ふとん2ふとん3