こんにちはヒヨコ


アゲアゲで良かったですねー飛び出すハート



持株前日比 + 42,812円




今日は 初っ端からの ENEOSのアゲに

目を見張りましたびっくり

いつも 早売り名人なので

我慢我慢で高いところで 700株のみ残して

リカクしました

・5020 ENEOS     + 171,737円



昨日リカクしたばかりの 川崎汽船が急サゲ大あくび

思わず拾ってデイトレ成功ニコニコ

・9107 川崎汽船    + 5,865円



三菱重工も 9/12のサゲで

一時はどうしましょう煽り の含み損でしたが

ナンピンで凌いでリカク

・7011 三菱重工     + 20,860円



配当ナシ 出来高も少ない戸田工業が

ここまで頑張ってくれたのでリカク

・4100 戸田工業     + 7,685円



パッとしない 2銘柄を損切り

・7951 ヤマハ     − 775円

・7956 ピジョン  − 265円



合計 + 205,117円 バレエ






持株も また減ってきたので

来週からは 様子見かなはてなマーク どうだろはてなマーク




    ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




今週は 今日で終了 完了



明日からは ちょっと出かけてのんびりしてきます

温泉に入って 美味しい物を食べて リラックスしてきます

ステーキボトル白ワインロゼワイン



食う・寝る・遊ぶ は 大事!!



ではまた 来週〜月見