下田 黒船 サスケハナ号

画像はお借りしました


日本製鉄と三菱商事からの配当金が 

入金されてました + 39,900円(税込)

企業の皆さま ありがとうございましたお願い





今日の日経平均は

途中 プラ転したので 安心して

さっきまで お昼寝していました ふとん1



起きて 見たら 煽り煽り煽り



また マイナスかい‼️

まあ あれだけアゲアゲだった

のだから 無理もないよねー予防




わたしは 損切りルールの %には

まだ達する銘柄はなく ホッDASH!



買い戻しをしたい銘柄が

あったので


小さい銘柄を 4つ=700株を

損切りしました − 6,858円


それで

稲畑産業・新電源工業・四国電力 3つ を買い戻し


あとは

師匠の小判鮫になり 

2銘柄を真似っこして 買わせていただきました (ウシウシ牛)




明日からは

いくら何でも 様子見ね 真顔



手放したくない銘柄ばかりが

揃ったからね 飛び出すハート




自分のルールの範囲を超えたら

白目をむいて 手放しますが ピリピリ


明日は そろっとアガってね お願い




ではまた明日〜バイバイ