アナベル クレマチス ブットレア 色々 咲いてます花




おい、三菱HCCの株 返してくれ! ← まりおんさんの真似 w  泣き笑い



まあ 致し方なし悲しい



お金は増えたのだから 有難き幸せ  ← 無理してる? www 指差し


わ〜ん 泣



悔しすぎて 引け近くになってから

また 買った ( こっそり )




      グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




今日は そろそろ怖くなりはじめてきてパック

寄り付きから 30分間 ウリウリしました

こえーよ! オイw



日本株は まだまだアガるような気がしますが 

知らんけろw


この辺りで 少し休憩かなはてなマーク

知らんけろw


と 勝手な妄想をこいて 

アホだわw




8 銘柄 売りました  

また泣くんかいw



・三井住友F     + 74,330円

・三菱UFJ       + 30,325円

・稲畑産業       + 30,725円

・JFEホールD  + 23,885円

・三菱マテリア + 23,275円

・三菱商事       + 39,725円

・住友商事       +   8,845円

・伊藤忠          + 21,485円


合計 + 252,435円




商社株 3銘柄は

3泊4日で 7万超 だから まずまずねひらめき




しっかーし炎

配当金予定額は 大幅減 笑い泣き




ま ゼロよりいいよね グラサン


 



【うまく行けば 地合い 失敗すれば それは実力】


株式投資は 半分以上は「地合いと運」次第


残りの何割かで 儲けられたら良いな


         saekikan さんより





では 明日から

しばらく出かけます 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


旅先でも 目をまん丸にして

見てますよーびっくりマーク  目




頑張れびっくりマーク 日本株びっくりマークキラキラキラキラキラキラ