日経平均 28,000 突破しましたね 指差し    

その後は 低迷でしたが。。



・武田薬品  + 4,925円

3/22 ・/29 ・/31  

3回転で 2万円超ゲットしました飛び出すハート

どこかで 急落があったら また買うひらめき電球


・日本製鉄  + 8,125円

配当金もいただき これだけいただければ

世は満足じゃ飛び出すハート


・商船三井  − 275円

昨日 買いであんなにいただきながら

また欲張りました笑い

週を跨ぐのは嫌なので 同値撤退 手数料負け


合計   + 12,775円




3/14 の 大損切りで

− 585,760円 という

大きなお金を 失いましたが


3/31をもって ここまで

小さなプラスを重ねていき

− 287,578円 まで

回復できました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アップアップアップ

口座内は まだ 赤 赤 真っ赤っか泣


1月からの譲渡益は ようやく2桁の諭吉さまになりました

我ながら 頑張りました看板持ち

6月に入る 配当金も 今から楽しみ〜ラブラブ


損切りは みーんな苦手だけど

負を抱えていて 資金も拘束されるのは

もっと嫌ビックリマーク (わたしの場合ね)




コツコツ コツコツ 丁寧に 丁寧に

頑張ります びっくりマーク


頑張ります


頑張れたら いいな.......泣




では 良い週末を

お過ごしくださいね バイバイ