本日は

昨日の権利付最終日に 利確した銘柄の 

買い直しをしましたニコニコ



夜間と 寄り付き前と 始まってしばらくは

あまり下げなかったので

こりゃ駄目かな。。ショボーン と 見ていましたが

前場の終わりに向かってダウンダウンダウン になり

あらあらびっくり まあまあびっくり 

また買っちゃいました 


【買い直し銘柄】

・ソフトバンク 

・武田薬品

・KDDI

・東京海上HD


【追加買い銘柄】

・オリックス

・日本郵政

・三菱HCC


【新規銘柄】

・日本食品化工

・日本電信電話 NTT




お船さんが 下げていたので

久々に拾って デイトレラブラブ


商船三井   + 12,725円


昨年みたいに 下げるのも凄いけど

今日の上げも ナニコレ状態 あんぐり



明日も 目が離せませんねびっくりマーク

お金は もうありませんが 笑い泣き


ではまた〜  バイバイ