今日は ブラックみみ なので

興味のない人は 読まないでね


明日まで 「いいね」 も引っ込めますニヤリ




この国には

慇懃無礼 という 四文字熟語がある

意味は 丁寧なのに 皮肉たっぷりな言葉を使用すること 煽り


何故か 全く 素敵な人間ではないわたしが

合言葉では「素敵な人」と 言われているニヤリ




本人たちは 隠語だから分からないでしょ。。

と 思っているらしいけど

ずーっと前から 分かってますよ口笛


どんなに お上品(ぶって)も 富裕層(ぶって)も

そして 善人(ぶって)も

慇懃無礼な言葉を発する人は

下流人間だと思うわ 皮肉や嫌味は最低ね!!




何故か 突然 そのことを書きたくて

書いただけ 笑

ただ それだけー🤣


上矢印この件に関するコメントは受け付けません

感じた人がいたら それでいいです



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



本日は 武田薬品を 100株 利確しました

(3月配当金額を上回ったからね照れ)

また 下げたら買いたいチョキ


武田薬品 + 10,065円



持株前日比 − 77,350円タラー




昨年は3/23から 

日経平均が グイグイと上がりましたびっくりマーク

今年はどうかなはてなマーク


ではまた 明日ね音譜