わたしは息子Aと息子Bを持っています


今年は車を買い替えた車とか(A)、

お嫁ちゃんと旅行に行ったアメリカとか(B)、

聞いていたので、


これらの持株会社は経費が嵩み、利益率が悪かったものと今年の優待品は諦めていましたニヤリ


ところが、昨夜、

A社からの株主優待品が届いたよラブ




ぬわ〜〜んと。。。

バナナ 1本 

ありがたすぎて泣けるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちら1本 1000円なんですってゲロー

(ドヤ顔でおっしゃいましたわ)


しかも皮まで食べられるのですってチーン

(ワテ、熊かいっビックリマークムキーッ)




ちなみにオットAからは( Aしかいないw)

なにもナシあせる

息子Bはいうまでもナシあせるあせる


あの2人はよーく似ているのよねー


ケチなとこが特に ‼︎


2023のイブはホカ弁に沢庵のみにしとこう(ボソw