こんばんは♪


ワタクシ、新潟県民でもちろん新潟県に住んでいます


連日のTVPC放映からなのでしょうか、


「大丈夫ですか?

「雪雪だるまの状況は?


の、電話 📞・電話スマホアセアセ



ふぁい。なーんもありまテン笑い泣き


同情するなら金をくれ!デレデレ ニヤニヤ



株ちゃんは12月も早々に〆て良かったような照れ

持ち続けていたら酷いマイナスねドクロドクロドクロ  

弱気相場は当たります。。ワタシw 汗汗汗


お安くなった銘柄を見てウズウズ

オットちゃん口座で遊んでます

オットちゃんは知りませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


そんなこんなで

12月も暮れなのに、雪がないという珍しい年の我が家のお庭の花々ガーベラ


クレマチスの蕾から咲きかけ



日本水仙



フェンネル (乾燥した種でのお茶が好き照れ)


ヒメツルソバ


あらまビックリマーク ミニバラ🌹も咲いているラブ


流石に北風に負けて倒れてしまった小菊

パンパスグラスのふわふわ、今年はたくさん作ったよゲラゲラ