ベッドの下に隠しておいた
カツ丼1ヶ、クッキー1ヶ、お水1ヶが消えてる~
( ´Д⊂エーン

1時すぎにオカメちゃんがきて
チョコケーキ出してあげた時はあったのに。。

その後2時過ぎに「きたよ」にきた
ココアママちゃんを追って
ココアママちゃんちで少し遊んで帰ってきたら・・・
にゃい。。。。。。。。。。。。+゚(pωq)゚+。エーン

2時過ぎに「きたよ」にきたのは
ココアママちゃんとあやつのみ( ゚Д゚)㌦ァ!!
しかもあやつは昨日アタシの目の前で
「ええもんめっけたわ♪」とテストしてたし。。

きたよ帳に残していくなんて律儀なやつw
犯人のあやつはいつもの習性で
「きたよ」をしてしまったんだね。。

ふふふ・・・・やはりバカはバカだわwww

アタシの目の前に顔を出してみんしゃい。。
ここで会ったが百年目のごとく・・・
しばくっ!!wwwww