4月から一丁前に社会の荒波に揉まれているピピちゃんも

今日で一旦のハードルをクリアしました



順調に慣らし保育も終わって、来週から通常保育へ移行します



最初の頃は、やっぱ泣くんかな、2週間で慣らし完了せんかったらどうしよう〜と心配したものの



むしろ初日から馴染みすぎて余裕で終えました笑




お昼もおやつも完食して

ミルクも爆飲み

お昼寝もお布団に寝転がすとスーンと寝るらしいです

(ちなみにミルク好きすぎてお友達のやつもじーっと狙ってるらしい)



え、家よりいい子やんびっくり



とはいうものの

お迎えで私の顔を見ると泣きながら寄ってくるし

めっちゃお昼寝してるのに夜もすぐに爆睡するので

彼女なりに神経はすり減ってるんやろう



連絡帳見る限りかなり楽しんでるようやけど

ほんまは私といたいんやろう、きっとそうやろう

例え余裕でバイバイしてもさみしかろうと信じたい笑




話は変わりますが

オクストートのお皿いいです

ひっくり返ることがないのでお食事に集中してくれるようになりました


ストッケに座り、スリコのクマさんエプロンを身に付け、オクストートの皿で食べる

テンプレ通り!



豆腐ハンバーグはたぶん一生食べ続けそうなくらいで食いつきがいい



今日も豆腐ハンバーグとにんじんを鷲掴みにして食べ、ご飯を食べ、スープを飲み、そしてミルクを飲む


まだ7.5キロのおちびちゃんですが

食欲旺盛です



大きくなーれ〜