ピピちゃん慣らし保育2日目



ギャン泣きする子が多い中

ピピちゃんは見事に保育園に馴染んで

先生に預けた瞬間からニコニコとおもちゃで遊び始めました笑



おお

母は少し寂しいぞ



ただ迎えに行った時は涙目で先生に抱っこされてあやされてました


どうやら少し眠かったようです



あと寂しかったんだろう!と思い込みます





さてさて、我が家もやっとこさストッケを買いました

今までバンボで繋いでましたが

座った時に足がついた方がいいらしいので

新年度のタイミングでポチ


見事に収まってます

危ないので歯ブラシはすぐに没収しました



これで一緒にご飯が食べられるようになりました!そんな余裕はないのだが!



まあ何はともあれ毎日元気で過ごしてくれて

嬉しい限りですな!