ピピちゃん

朝から何か独り言激しくなっている様な気がします



基本寝起きは機嫌が良くて

1人でニコニコしているんですが、

最近は1人でお話をしています



めっちゃかわいいので、

その声で起きられるのは幸せの極み!!




誰と話してるのかね

もしくは何かを訴えたいのかね


きゃわゆい!




さてさて

お出かけするとお昼寝の時間が狂って

いつも寝てる時に起きてるピピちゃんですが


さすがに長いこと起きてると電池が切れます笑


今日は抱っこ紐で爆睡したのち

床に置いてからピクリとも動かず爆睡していました


ジャンプスーツ脱がせてもそのままの体勢で寝てました


さすが睡眠の免許皆伝されし赤子!



夜寝られなくなるので

1時間ほどで起こして、

お風呂上がってミルク飲んで爆睡しました!



また朝になったらかわいい声で起こしてくれるんかなー