みなさまお久しぶりです✨

耳つぼアロマ®セラピスト
倭魔女
超魔法
現代気功
介護福祉士
Mary Miyuです💖

じつは…
しばらくブログから離れて
Facebookで主に
活動しておりました(*^^*)

昨年度1年
じっくりと腰をすえて
沢山の修行をつんで
帰ってまいりましたおねがい

このたび
ブログでは
いきなり第3弾にはなりますが
コラボ💖シリーズを
発表したいと思います

このコラボ💖シリーズ
大人気で過去瞬殺でした

ふうか&Miyu
コラボ💖第3弾!!

魅力アップ💖モテ魔法コースター

人としての魅力ってなんでしょうか?
愛嬌?
なぜだかほっとけないとこ?
ウルウルキラキラした瞳?
綺麗なお肌?
性格?

あげれば切がないくらいありますね🥰
今回は最新の超魔法を
コースターにかけました💖

桜の春らしい
可愛いアクリルコースター🌸
見てるだけでもワクワクしますね😘

可愛いだけじゃない!
モテ魔法をたっぷりかけた
愛される自分になる
魅力アップ💖モテ魔法コースター

※不特定多数の人に
いいよられるようなモテではなく
人として魅力をアップしてくれます

🌈ホルモンバランスが整ったり
🌈ウルウルした瞳
🌈艶々とした健康的なお肌
🌈少し隙のある雰囲気

色んな愛され要素で
自分を好きになりませんか?

わたしの場合は
もともと仲の良い家族でしたが
夫婦の会話やデートが
さらに増えましたよ~🥰

夫婦が仲良しだと
家庭の雰囲気も凄くいい❢

他にもホルモンバランスが
整うので女性特有の
PMSも少し楽になりました✨

効果は6ヶ月
そのあとはだんだん魔法の効果は
弱まりますがながく
おつかいいただけますよラブ






桜の柄のアクリルコースター
16000円

※お申込頂いてからしっかり魔法を
かけて郵送致します(*^^*)

最新の超魔法を体感してみてね~😘

お申込はこちらから