こんばんはー!
前回の記事で
雪蓮シェレンの敦子さんからお取り寄せしたハイドロホホバオイル使ってみました❤️


こんな感じのパッケージですニコニコ
私が使用したのは精製されたタイプキラキラ
無色透明で割りとサラリとしたオイルでしたおねがい
なんと、このホホバオイルには水素が含まれているのだとかびっくり
化粧水、乳液など必要なく、夜のみハイドロホホバオイルを馴染ませます星空
ベタベタすることもなく、スルンとおはだに馴染みます!
肌に染みる事もベタベタしてテカテカになる事も、乾燥してつっぱる事も全然ありませんでしたよラブ

我が家のデリケートお肌ちゃんはというと、、、

ハイドロホホバオイル未使用。
カサカサ乾燥して掻き傷になったり赤みがあったりです。

3日ほどハイドロホホバオイル使用。
乾燥したカサカサは少なくなっていますが、赤みがやや強くなったような感じ。
本人は乾燥しにくい感じがして痒いのが少なくなったよ~照れと話してました。

8日経過。
赤みもほとんど無くなりスベスベになっています✨
痒いの無いよチュー触ってもガリガリしないから嬉しいピンクハートと喜びの声!!

夜のハイドロホホバオイルのみの使用ですよ~照れ


あくまでも私個人の感想と、我が家での場合で皮膚トラブルが必ず治りますといった効果をお約束するものではありませんので御了承願います。

ハイドロホホバオイルのお問い合わせについては雪蓮シェレンさんのブログをご覧くださいませおねがい
オーナーの敦子さんはとっても素敵な女性ですウインク
メイクアップやフェイシャル、アロマを使ったマッサージ(レインドロップ)等々どれも一流のプロのテクニックで素敵に癒して下さいますよラブ