こんにちわー!




久しぶりに小倉駅の回転寿司に行ってきました。




廻転寿司 平四郎


(画像はお借りしました)


私はここの特選うにが大好きなんですけど、日曜日は市場が休みのため入荷が無いので、旦那さんと行こうと思ったら土曜日しか行けないんです。
(1人で行くには少しうにが高い笑)




とても人気のあるお店なので、開店20分前に到着してタッチパネルに名前を書いて待ちました。

お店は広いんですけど握ってくれる板前さんが少人数なので、早く注文しないとお寿司がなかなか来ないので早めに行っています。



まずは



生ビール







つぶ貝






イカ







左から時計回りに
本まぐろ中とろ・あじ・活け鯛







最初に注文したのに最後に2貫来た
特選うに(2貫とも私が食べます)


はあー!!!!
このうにが本当に本当においしいんです。


1貫800円くらいするんですけど、北海道で食べた殻から出したてのうにと同じくらいおいしかったです。



幸せでした。
また行きたいと思います。







おまけ。




食べてみたかった
N・Y・キャラメルサンド

(画像はお借りしました)






めいっこが東京に上京したんですけど、引っ越しを手伝いに行っていた旦那さんのお姉さんが、羽田空港で買ってきてくれました。


嬉しいー。
食べるのが楽しみです。








お読みいただきありがとうございました!!